前回、ドアも窓もあけてないのに銀ちゃんが一時間以上行方不明になった話を書きましたが、それからも度々、姿が見えないことが。。。


なんかあやしい。。。いったいどこにきえるんでしょー。
13-5
13-6

なんと、台所の引き出しの下、棚とのつなぎ目のところに10cm四方くらいのすきまがあったんです。かがみこんでみないとみえない感じなんですけど、子猫の銀ちゃんなら通れるくらいのすきま!
13-7
13-8

どうりでホコリだらけで帰ってくるとおもったわ!
心臓に悪いから隠れるのやめてーー。

bL9vBpMDrqJYc7L1657476726_1657476884

ちっちゃいからどこでもはいれる銀ちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援してくれると励みになります!



人気ブログランキング
フォローしてくれるとうれしい!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




銀ちゃんのYOUTUBEもみてね!今週は「銀ちゃんは紙袋がお好き」というテーマです♪




ノナがママ友とベルギーサバイバル生活をつづったブログ、「海外さばいばる」はこちら!
ためになるかもしれない話が満載でーす!覗いてみてね!
mi7UZDndAkpluDC1649360475_1649360506




今回は「最近YOUTUBEでよく見るぱたぱたおにぎり作ってみました♪」というお話でーす。