って、なんかゴロがいいのでいってみたかっただけです。(≧w≦)ウシシシシ
ところで、猫飼いの皆様、猫って吸う? 吸うよね?
なんかさ、ヨーロッパの人、吸わないらしいよ!ナニーッ!!∑(゚□゚*)


neko14-2-1
neko14-2-2
neko14-2-3
neko14-2-4

いや、本当。お腹の白いとこ、、、すいたくなるよね。それで、すごいいいにおいなの。(o^^o)  
会社の同僚にきいたら、めっちゃ変な目でみられけど、、、これって日本人特有なのかしら。
いや、ヨーロッパ人といえど、猫のフワフワな腹毛に抵抗できる人などいないと思うけどなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援してくれると励みになります!



人気ブログランキング
フォローしてくれるとうれしい!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




今回の動画は「あなたがわたしにくれたもの~」じゃなくて、「私があなたにあげたもの~」をモデル銀ちゃんとともにお送りしてます。
おひまなら見てね!
サムネはかわいい銀ちゃんの「やるんかポーズ」です💛 くー!かわええ!




銀ちゃんかわえーと思ったら、チャンネル登録、高評価、コメントお願いします!




ノナがママ友とベルギーサバイバル生活をつづったブログ、「海外さばいばる」はこちら!
ためになるかもしれない話が満載でーす!覗いてみてね!
mi7UZDndAkpluDC1649360475_1649360506




今回は「ずっと気になってるこの飲み物!」というお話でーす。