女子と言えば、芋、栗、南京ですよねー。(なんでや!)
ワタクシもご多分にもれず、芋も栗もかぼちゃも大好きでございます。
浅草に行く前に、いろんなYOUTUBEの食べ歩きを見てたんですが、結構お芋屋さんがおおかったんですよねー。
というわけで、浅草でイモ三昧!いってみましょー。
(≧w≦)ウシシシシ

asakusa-imozanmai1
asakusa-imozanmai2
asakusa-imozanmai3


最初に行ったときは娘ちゃんと別行動のときで、どうせこれを食べるのなら娘ちゃんと一緒に食べようと思って芋ソフトにしたんですよ。そしていざ娘ちゃんと別の日、浅草最終日に行ったら、なんとお休みだったという。。。泣くに泣けん。∑(゚Д゚ll) 
最初っから食べてればよかったわー。
それでも気を取り直して仲見世のそばのこちらのお芋屋さんに!

asakusa-imozanmai4
asakusa-imozanma5i


この鳥さんたち、本当にお芋をおいしそうに食べてるんです~。めちゃかわいかった!
お芋もみつたっぷりですっごくおいしかったけど、ちょっと一人で食べるには多いかな。娘ちゃん、あんまりてつだってくれなかったし。みなさんも二人以上で食べ歩きやってみてー!

ちなみにお芋ソフトもめっちゃおいしいんだけど、量が一人には多いです。。。(o^^o) 






食べ歩きその1


食べ歩きその2


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


応援してくれると励みになります!




にほんブログ村 猫ブログへ




銀ちゃんのYOUTUBEもみてね!今週は「銀ちゃんは紙袋がお好き」というテーマです♪




ノナがママ友とベルギーサバイバル生活をつづったブログ、「海外さばいばる」はこちら!
ためになるかもしれない話が満載でーす!覗いてみてね!
mi7UZDndAkpluDC1649360475_1649360506