ガス代の値上げを機に節約作戦を始めることになった我が家。
前回の話


まずは現状の見直しからですよね。

G9KW3MaG9v9Eocy1663321273_1663321290


GeAo5xM2WsezrgY1662971723_1662971766

とりあえず、節約意識の低い子を諭すところから始める母。

oAzLAbLVRsYa03B1662971793_1662971806
そして見事に返り討ちにあう母。
rDOoTIpqAWiRB5l1662971824_1662971845
しかし転んでもただでは起きぬ。
いつもテレビを流しながらゲームするコパちゃんに一言いってやろうではないの。
Z7B8jF4iLYaKkO51662971867_1662971888
BGMってなんやねん。
とりあえず電気代の無駄やろ。( ಠдಠ) 
REZpzzVTRiaYt6I1662971965_1662971970
まさに一触即発。
人の上げ足ばかりとる二人。
h7hGfrFfE4HbBw91662972178_1662972191

これって誰が悪いの?

ま、大人げない私かしらね。(≧w≦)
(続く!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックお願いします!
押してくれると嬉しい♪
  フォローしてくれると嬉しい♪


こちらもよろしくお願いします。

押してにゃー
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
    ブログ村でフォロー   
海外で出会った自由な人達 - にほんブログ村


ラインで更新通知も受け取れます!
ykyAKUmRNgj3RIg1665522497_1665522502




ガス代、電気代がやばい件シリーズ