お久しぶりの銀ちゃん動画です。
もうすっかり成猫サイズの銀ちゃんですが、まだまだ子猫の時の動画を作り終わってない私。。
動画取りすぎてて、、先が見えない。。。

今回の動画はお水をあんまり飲まない銀ちゃんを心配して流れるお水を設置したときの銀ちゃんです♪



銀ちゃんかわえーっと思ったら、高評価、チャンネル登録お願いしまっす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックお願いします!
押してくれると嬉しい♪
  フォローしてくれると嬉しい♪


こちらもよろしくお願いします。

押してにゃー
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
    ブログ村でフォロー   
海外で出会った自由な人達 - にほんブログ村


ラインで更新通知も受け取れます!


ノナがママ友とベルギーサバイバル生活をつづったブログ、「海外さばいばる」はこちら!
ためになるかもしれない話が満載でーす!覗いてみてね!
mi7UZDndAkpluDC1649360475_1649360506




流れるお水マシーンを買ったときの詳しいお話はこちらから!