前回の話。

置き餌をするとがっついて、吐くを繰り返すうちのおバカちゃん。

jidouesa5
jidouesa6
jidouesa7
jidouesa8

お留守番ってあんまりないんですけど、たまにあったりするとこれが便利です。
でも自分の手からあげたいので朝ご飯のウェットだけは死守してます。

自動給餌機のフタ、、実は簡単に開いちゃうんですよ。かしこい猫ちゃんは勝手に開けたり、横に機械を倒してえさを取り出したりしてるらしいですが、うちはおバカちゃんなのでまだ気づいておりません。
おバカでよかった♪
(≧w≦)ウシシシシ


ちなみに買った機種など、詳しくはこちらのブログにあります!興味があったら読んでみてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックお願いします!
押してくれると嬉しい♪
  フォローしてくれると嬉しい♪


こちらもよろしくお願いします。

押してにゃー
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
    ブログ村でフォロー   
海外で出会った自由な人達 - にほんブログ村


ラインで更新通知も受け取れます!
ykyAKUmRNgj3RIg1665522497_1665522502