最近IKEA続きでしたが、ちょっと思い出して、100均でよかったものを。
忘れてはいけない100均の名品がこちら!

tamago1
温泉卵作り器です!どこの100均で買ったかは忘れました。多分ダイソー。
いや、わかるよ?
日本だったらいらないよね?
おいしい温泉卵売ってるもんね?
tamago2
海外ってあんまり生卵を食べる習慣がないんですよね。
生肉は食べるのに。。
tamago3
tamago4
tamago5
見よ!このすばらしいつやつや卵黄を!
tamago6
tamago7
テレワークで一人の昼ご飯とか、もうこれでいいっていうか、これがいいっていうか。
一時期ほぼ毎日食べてました。
ごはんと鳥そぼろは作って冷凍してあるので、温泉卵を作ってる間に解凍してできあがるころに全部混ぜる。
ただそれだけ。
ただそれだけなのにおいしすぎる。

日本人に生まれてよかった♪
(๑˃ᴗ˂)ﻭ


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援クリックありがとうございます!
押してくれると嬉しい♪
  フォローしてくれると嬉しい♪


こちらもよろしくお願いします。

押してにゃー
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
    ブログ村でフォロー   
海外で出会った自由な人達 - にほんブログ村


ラインで更新通知も受け取れます!
ykyAKUmRNgj3RIg1665522497_1665522502


その他の100均シリーズ。