いつも朝起きると顔のそばにいる銀ちゃん。
たまに毛でくしゃみしそうになるくらい近い。
猫と寝る6-4
前回の話。


これはいったい。。どういうこと?
猫と寝る-17
猫と寝る7-2
猫と寝る7-3
お母さんの顔のそばにいた方が
毛づくろいとかしてもらえるからか!

そうか、そうか、じゃ私は銀ちゃんに
お母さんと思ってもらってるわけだ!

ええ。なんかうれしい💛
猫と寝る7-4


お母さん認定はうれしいよ。
でもそんなべったりとお尻を顔にちかづけなくてもいいのでは?
本当に毛づくろいしてもらいたくて
やってる?

むしろ嫌がらせでは?
Σ(TωT)


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援クリックありがとうございます!
押してくれると嬉しい♪
  フォローしてくれると嬉しい♪


こちらもよろしくお願いします。

押してにゃー
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
    ブログ村でフォロー   
海外で出会った自由な人達 - にほんブログ村


ラインで更新通知も受け取れます!
ykyAKUmRNgj3RIg1665522497_1665522502

猫と寝る派?寝ない派?シリーズはこちらから♪