前回はIKEAにいって大枚をはたいた話でした。
(考えてみたら購入品紹介っていうタイトルで購入品紹介してなくてタイトル詐欺でしたね。)
ikea1-5
前回の話

ではではIKEA購入品第一弾。
IKEAでぷちストレスを解消しよう!
まずは最近整理した本棚エリアです。
ikea2-1
ikea2-2
うん。断捨離して、掃除したんだけど
おしゃれな家の人の本棚とちがって
箱とか使ってもなんかごちゃごちゃしてるのよね。

隙間があると銀ちゃんがはいっちゃうし。
(そして毛だらけ)
ikea2-3
ストローラはおまけです。
レジ前でなんとなく手に取っちゃった♪
(レジ前のガムと同じ現象)
ikea2-5
IKEAの充電池、マジおすすめです。。
ikea2-6
ikea2-7
ikea2-8
あとでYOUTUBEみてたらつけた時間の
24時間後にまた勝手につくんだって。

これ考えた人天才かよ。

ちなみにこんな感じにカーテンで目隠し
(突っ張り棒でつってます)
ZDrLWjP2LjDqqbY1673647061_1673647112
うん。たぶん、そんなおしゃれに
見えないけど、ごちゃつき感が
なくなったので、結構満足♪
すっきりしたよ。

残念ながらセンスは
もって生まれるものなので仕方がない。
Щ(º̩̩́Дº̩̩̀щ)




 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援クリックありがとうございます!
押してくれると嬉しい♪
  フォローしてくれると嬉しい♪


こちらもよろしくお願いします。

押してにゃー
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
    ブログ村でフォロー   
海外で出会った自由な人達 - にほんブログ村


ラインで更新通知も受け取れます!
ykyAKUmRNgj3RIg1665522497_1665522502


IKEA購入品紹介シリーズ