猫友欲しさにインスタを始めた私。
毎日かわいい猫ちゃん写真をみて
猫友とお話したりして、
楽しく過ごしておりました。
が、、、
ある日、インスタこわっってなった件
について書いてます。
sns1-4
前回の話


sns2-1
こじんまりやってるんで、
ほぼ知ってる人ばかりなんですが、
たまに全く知らない人がイイネ
くれたら見に行って、
フォローバックしたりしてます。
sns2-2
もちろん全部フォロバしませんが、
基本いくつか見て、好きなのがあったら
イイネをおしたりとか。。。。
。。。
。。

するよね?みんな?
普通だよね?
sns2-3
sns2-4
いや、こういう「いい男アピール」的な
インスタがあってももちろんいいと
思うんですよ!
でもね、私とジャンル違いすぎん?
なんで銀ちゃんの写真にイイネした?

ま、気づいたのイイネした後だったんで

もう手遅れだけどっ!
{{ (>_<) }}


(続く!全6話)


次回の話
sns3-1
なんかきたよ。。。〣( ºΔº )〣

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援クリックありがとうございます!
押してくれると嬉しい♪
  フォローしてくれると嬉しい♪


こちらもよろしくお願いします。

押してにゃー
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
    ブログ村でフォロー   
海外で出会った自由な人達 - にほんブログ村


ラインで更新通知も受け取れます!
ykyAKUmRNgj3RIg1665522497_1665522502 


SNSが怖い件シリーズはこちらから💕