イイネをくれた人のインスタを
見に行って、イイネを押したり、、
って普通だよね?
そして普通、同じ趣味の人がインスタ
みてくれたりするんだよね?
前回の話


sns2-3
sns2-4
うん、もう押しちゃったよ。
違和感に気づくの遅すぎたわ。

sns3-1
sns3-2
DMくれる人ってなんか内緒の話
があるからだと思うんですけど。
「ネコかわいいですね💛」
は普通にコメントでよくないか?
それとも私の知らないなにか特別な
インスタのエチケット的な何かか?
sns3-3
うん。やっぱりお返事はしとかないとね。
礼儀としてね
(あほやろ、とコパちゃんに言われたが)
でも。。。




ちょっと待って!!!!
sns3-4
日本の天気なんて知らねーよ!?

とりあえず、人の話は
聞けっ!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛


(続く!全6話)


次回の話
sns4-1
なんか他にもたくさんDM来るんですけど、
ナゼ? ∑(。・Д・。)???
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援クリックありがとうございます!
押してくれると嬉しい♪
  フォローしてくれると嬉しい♪


こちらもよろしくお願いします。

押してにゃー
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
    ブログ村でフォロー   
海外で出会った自由な人達 - にほんブログ村


ラインで更新通知も受け取れます!
ykyAKUmRNgj3RIg1665522497_1665522502 

SNSが怖い件シリーズはこちらから💕