ブログネタ
【公式】あなたの街の景色を見せて! に参加中!
吾輩は銀ちゃんにゃ。

今日は銀ちゃんが住む自慢の街を
紹介するにゃ。

銀ちゃんはいつも散歩してるから
庭のようにしってるにゃ。
cY5GKLKxeSRS87B1679243335_1679243344
ベルギーのブリュッセルから20分
ルーバンっていう学生の街にゃ
有名なルーバン大学があるにゃ。
c0WJQEFXnfL9PRG1679243366_1679243376
ルーバンはカーフリーなので
いつも散歩してるにゃ
(嘘です。びびりんちょなので絶対無理)
GClWuZRab5t3lnd1679243401_1679243407


ーーーーーーーーーーーーーーー
フェイク写真。。

一回やってみたかったのよ。
(๑>؂<๑)


これ、、
シリーズ化してみたい♪

ルーバンの情報はこちらから


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援クリックありがとうございます!
押してくれると嬉しい♪
  フォローしてくれると嬉しい♪


こちらもよろしくお願いします。

押してにゃー
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
    ブログ村でフォロー   
海外で出会った自由な人達 - にほんブログ村


ラインで更新通知も受け取れます!
ykyAKUmRNgj3RIg1665522497_1665522502